QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みるく

2017年07月17日

バリ雑貨 にはまっています。

近頃、子供がママの台所のお手伝いをするのが好きみたいで、私がキッチンに立っていると手伝ってくれます。
今まで勉強してきたことを使って仕事ができるって幸せなことですよね。でも、だからこそ言えないことだってあるんです。仕事はなんでも大変だな〜。
岩井ジョニ男の娘がトラウマになってしまって3日間寝られなかったと噂のタモリの踊り。どんなんだったんでしょうね。激しく気になります。
北斗晶がお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんをビンタ10連発だって〜。さすが北斗さん!”デンジャラス・クイーン”の血が騒いだんでしょう。w
さっきから言いたいことに行き着きませんが。
唐突ですが、ムダ毛で気になるのはワキ毛かすね毛かどっちが気になるんでしょうか?
友達との間で話題に登っているんです。
可愛い子には旅をさせよ。
乱文につき、失礼いたしました。
[PR]



Posted by みるく at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。