QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みるく

2017年11月14日

ひとりランチ の攻略法。

この間、メールチェックをしていて、一番最初のメールをふと見たら、今から7年前のメールが残っていたんです。
娘の最近のお気に入りはリトルポニー。キャラ物はもう懲り懲り!!って思うんですけど、子供のウルウル目にはかないません。。。
1999年から14年NHK紅白歌合戦に連続出場を果たしている浜崎あゆみ。紅白史上最多連続記録らしいけど、すごい努力ですね。
フュージョンが提供する楽天電話って便利そうなんですけど、国際電話が使えないんですよね。わたしは国際電話が多いから無理かなと思っちゃいました。
なんだかはなしがあっちこっち行きますね。
唐突ですが、ムダ毛で気になるのはワキ毛かすね毛かどっちが気になるんでしょうか?
こういうの、興味が無いとよくわからないですよね。
鶏口牛後を結婚した時に友達が作品にしてくれたのですが、有りがたかったです。
乱文につき、失礼いたしました。
[PR]



Posted by みるく at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。